3/28ライブ延期のお知らせ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

少し前にもお伝えをしておりましたが念の為に。




3月28日土曜日
つくば Frog

【ザ・プランターズ】
門馬瑠依(vo)下田雄人(gt)中山豪人(pf)
八田信有(eb)目次敬之(ds)

茨城県つくば市天久保1-5-7 歌舞伎町ビルB1F
029-851-5307
https://frogtsukuba.jp/




明日のつくばFrogでのライブは諸般の事情より延期が決定となっております。



なかなか演奏することができない皆様とのライブは大変楽しみだったのですが、今はどんなに大変でも事態が早く好転するように頑張らなければと思っています。




昨日はスーパーに夕食の買い出しをしたかったのに、リアルに何も無くて驚きました。

パニックとはこういう事なんだと目の当たりに。




考え方は人それぞれだと思いますが、落ち着いて今できることをしたいと思います。



昨年私の目の前をウキウキで歩いてたニワトリ氏のように、早くウキウキしたいですね!