これまでの音源を配信に向けて整え、2ndアルバムまで配信は完了。
3rdアルバムへと取り掛かりつつ、同時に7月のライブの準備も始めています。
録音された音を聴き直す時間と、
これから音を交わすための時間。
どちらも、自分を見つめ直すような作業のように感じます。
時を行ったり来たりするような不思議な感覚になる瞬間があったりしますね⌛️
今月のライブ演奏は先日無事に終了、7月は2本歌わせていただきます。
7月12日 日曜日
京都 伏見 Les Muse K'afe
7月27日 月曜日
京都 北大路 LA GRANGE
まずは少しだけ、7月の予定を。
詳細はまた改めてお知らせします🌙











