富屋@茨城県坂東市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++++++++
富屋
茨城県坂東市
+++++++++++++++++++++++++++
今週は、カツカレーウィーク。
昨日は、坂東市のいつもの富屋さんで、ランチ。
いつもは、アジフライか、カキフライか、天丼なんだけど、始めてカツカレーに挑戦。
そういえば、富屋さんに通い始めて、5年は経つのに、カツカレーを食べたことがなかった。

10分くらいで着丼。
ジャンボカツカレー。
{3BCC69FD-15E4-46F8-823E-F0040D170472:01}
カツは、少し薄いかも。
ルーは、あとから、食べた後から香りが追いかけてくる感じ。
カツカレーを頼んでいる人の割合が多いのもうなずけます。納得の味です。
{6AB2CB04-1875-4759-9475-D03062D76EE4:01}
見た目は、ジャンボだけど、
食べきれる量です。僕には、ちょうど良い。
しかも、サラダ付き、ありがたい。
やはり、この店、ポイント抑えてますな。
流石です。

ご馳走様でした。また、来ます。