アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。


テーマ:
ブログを書きはじめて、3年以上たちました。
いろんなお店を食べ歩き、書き続けて来ましたが
一身上の都合により、この食べ歩きブログは、しばらく、お休みします。
半年後か、一年後か分かりませんが、また、ブログをアップできる日が来たら、またお立ち寄りくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友蕎庵
栃木県栃木市沼和田町
+++++++++++++++++++++++++
ラーメン食べようと思ったら隣に美味しそうな蕎麦屋さんがあったので、入ってみました。
気になるメニュー色々ありましたが、14時着のため。売り切れでした💦

たぬき蕎麦
{A64AB08A-4A28-4987-B24B-1B2A9F789D15}

ミニかき揚げ丼
{EBBC3CC8-12DF-4A7F-8111-5FEDBC6304DD}
お気に入りのお店になりました。
サイドメニューが色々あるのもポイント高いですね。
ご馳走様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
麺屋 祥元
栃木県真岡市荒町
+++++++++++++++++++++++
辛味噌ネギラーメン
{C176EC31-6A5C-4DBB-AE8E-101033CFEE94}
辛さが3段階から選べました。
僕は、中辛にしましたが、結構、唐辛子がかかってます。
辛いの苦手な人は、小辛にした方がいいかも。

小豚丼
{3FA5FC7B-6E13-4E1D-8EB3-A17B6591AA4F}
スープを少しかけて食べたら美味しかった^_^

また。食べたくなるからさ。
テンション低い時に食べると上がるかも(^ ^)

また来まーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。