さくら亭@茨城県常総市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++
さくら亭
茨城県常総市鴻野山
++++++++++++++++++
外回りの時に、久々に遠回りして訪問。
photo:01



運良く座れましたが、
お昼時にきて満席でした。
入り口看板メニューのランチセット。
photo:02



山菜うどん
たっぷり山菜が入ってます。
photo:03



すき焼き風豚丼
温泉卵とまぜまぜして食べました。
玉ねぎ、白菜、豚肉がすき焼きの味付けで。
photo:04



870円だったと思います。
この価格でこのボリューム満足です。もちろん美味しかったですよ。
ご馳走様でした。また、遠回りして着ます。


iPhoneからの投稿