割烹 魚勇@栃木県宇都宮市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++
割烹 魚勇
栃木県宇都宮市下栗町
+++++++++++++++++++
ランチに訪問。
相変わらずの混み具合。営業マンやら、OLやら混み合ってました。

さてさて、AランチもBランチも捨てがたいが、ここは、魚フライのタルタルソースセットを注文。
アジだったりサンマだったり旬のネタを出してくれます。今日は、アジでした。
photo:01



いい感じです。
photo:02



たっぷりのタルタルが嬉しい、安定感のあるこの味。これならリピーターが増えますね。
美味しかったです。ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿