麺処 花田 上野店@東京都台東区 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++
麺処 花田 上野店
東京都台東区上野
+++++++++++++++++++++

東京に出張帰りに、上野のアメ横で夕食を食べてきました。

この日は、Googleナビでラーメン屋を探して、この店を見つけました。
photo:01



辛味噌ラーメンの食券を購入して、待つこと約10分弱。
ちなみに、野菜、ニンニク増しできるみたいでしたが僕は普通にしました。

うまそうなビジュアル。ドロドロの辛味噌スープ。太麺との相性は抜群。
photo:02



トッピングの卵が半熟でいい感じ。味付け卵ではないのは、スープが濃厚だから、くどくならないためだろうか。
計算されてるーと、勝手に思い込む僕。
photo:03



美味しかったです。
さすご東京、レベル高いなー。
栃木で言うと、海十と似てました。

ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿