ラーメンふたば@栃木県下野市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

ラーメンふたば
栃木県下野市
++++++++++++++++++++

こちらのお店、外回りの時にいつも気になってたお店です。

出来たばかりなのかな、店内も外観も綺麗で清潔感がありました。駐車場も広いです。
店員さんも元気があって、親切に席を案内してくれました。
photo:05



メニュー。焼肉定食を注文。
photo:01



850円でこのボリューム。
photo:02



残念ながら、チャーシューは付いてませんが、美味しい昔ながらの中華そば。
photo:03



こちらの焼肉のタレは、味噌ベースの回鍋肉のようなタレでした。
ご飯が進みます。
photo:04



餃子も美味しそう。
一個当たり80円って載ってるけど一個から注文できるのかな。

ここのチャーシューが食べたかったなー。トッピングでチャーシュー頼めば良かったなー。



iPhoneからの投稿