蕎麦 金子@茨城県坂東市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

蕎麦 金子
茨城県坂東市
+++++++++++++++++=

外回りの時にいつも気になってた蕎麦屋さんです。外観も店内も清潔感あるお店です。
photo:05



メニュー。セットもいろいろ。
味噌煮込みうどんが気になったけど、焼肉セットを注文しました。
photo:01



なかなかのボリューム。
photo:02



なかなかコシがあってGOOD。
photo:03



こっちの焼肉丼もなかなか。

photo:04



ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿