やっと来れたよ〜 | 斉天大聖の気まま日記

斉天大聖の気まま日記

天界で暴れ過ぎ、お釈迦様の命令で財務省のお付きとして修行中の恐妻家のブログです。

理解のある上司のお陰で、平日連休をいただいたオイラです。


と言うことで、やって来ましたキャンプツーリング。


今回、お邪魔するのは


南紀串本リゾート大島さん。


いやー遠かったf^_^;。


いつもは下道ライダーのオイラですが、流石に今回は半分高速利用。


途中、奈良県の山間部に道の駅をやっつけ、ようやく辿り着いたのは午後6時30分。予定を1時間もオーバーしてしまいました💦。


でも、やることはやらねば…。


まずは、テント張って、火起こし。



飯はいつもの放ったらかし。



さぁ、肉食うば〜い!


平日でも、チラホラとキャンパーさんが来てます。


さざなみが心地よい😊。


すぐに睡魔が…。朝から走りづめだったからねぇ。


本日の走行距離約400キロ。明日は海岸線を流して和歌山の道の駅を巡ります。


では、またで〜す。おやすみなさ〜い💤。