NVANカスタム〜BOX棚改修〜 | 斉天大聖の気まま日記

斉天大聖の気まま日記

天界で暴れ過ぎ、お釈迦様の命令で財務省のお付きとして修行中の恐妻家のブログです。

こんばんは♪


巷はGWですが、オイラは暦通りのお仕事でござる。


しかも、明日の祝日は宿直…。まったく、来月の給料が楽しみです(嫌味です)。



そんな本日は、午前中に門柱に使っている柱が朽ちてきたので、施工してくれた業者さんが下見にきてくれたので、それに対応しておりました。



流石に20数年たつと、家も何処かが痛んできますね。門柱も何か新しいアイデアをプレゼンしてくれるそうで、今から楽しみです。



そんなこんなで、午後からの予定がなかったので、またまた、NVANを触ることにしました。


今日は、以前作ったボックス棚の改修です。



以前は、下側へ開くようにしてましたが、これだと先日作ったテーブルとの間隔があまりにもないので、扉を上開きにしみることに、



近くの○ーナンで金具を購入。



金具を両サイドに付けて…。なんかいい感じです。



NVANに装着。いいじゃな〜い!



でもね。ここには僅かにパーコレーターが収まらないんですね〜😅。



なので、それ以外のコーヒーグッズと、調味料あたりを納めることになりそうです。



時間もあったので、ついでにキャンプ用品の点検と、テント干しを


だいぶ年季が入ってきましたが、まだまだ使います😅。



防水スプレーをして乾いたら収納です。



GWは連続した休みはないので、終わってからを狙ってますが、お天気が☔️。


キャンツーもいつできることやら…🥲。


まぁ、焦らすやっていきましょう♪


では、またで〜す♪(´ε` )。