220回目  他人の幸せを喜べないあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。





今日は最近よく相談を受ける…





私、めちゃくちゃ頑張ってるんよ!何で幸せになれんのん?あの人は幸せに見えるけど…私じゃないん?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。






よく聞かれるのが、あの人の幸せを喜べんのんよ!そんな自分を許せないんよ!…どうしたらいいんかね?





実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、以前は愚痴ばかり言っていました。しかし、ある事をしたら良くなりました。皆さまのおかげです。ありがとうございます!






神様や龍神さんの回答のひとつとして…




1.あなたは頑張り過ぎていて、思考の中にこれをやらないと…この条件を満たさないと幸せになれないと決めていて、それが出来ない自分と周りを責めています。







神様や龍神さんなどは、あなたの思考が身体をも蝕んでいて、その疲れや、やるせなさを他人にぶつけているのを心配しています。





2. あなたは疲れていて、周りの良さや、幸せを素直に見れる余裕がなくなっています。リラックス出来る空間や、ゆっくり休んで癒される時間をとりましょう。






神様や龍神さんは、あなたの身体や心がいっぱいいっぱいになり、疲弊しているのを心配しています。

休む事も、大切な時を刻むことに繋がります。

すると、素直に他人の幸せを喜べるようになります。







神様や龍神さんなどは、全てがワンネスと創っていて、あなたも他人も、同じく幸せでいる繋がりがあります。

あなたも周りも、全てが幸せの渦の中にいます。






参考にしてください。





⭐️スピリチュアルフェスティバル2024前日、アセンションの準備体操!

⭐️2024年8月10日(土) 神社参拝者募集!

🐉👇こちらをクリック👇🐍






🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇





⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^