219回目  あの人凄いな…と思っているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。





今日は最近よく相談を受ける…





会社の同僚で、何でも出来る人がおるんよ。羨ましくて!私もあんな風になりたいんよ。…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。






よく聞かれるのが、あの人、めちゃくちゃ凄くない?私もあんな風になれんかね?どうしたらいいんかね?






実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、以前は憧れはあれども、自分には出来ないと思って、遠ざけていました。しかし、ある事をしたら良くなりました。皆さまのおかげです。ありがとうございます!







神様や龍神さんの回答のひとつとして…




1.あなたが、凄いなと思考で思っている事は、それに焦点が当たった時点で、あなたには、それに関われる何かがあります。








神様や龍神さんなどは、あなたの魂のわくわく感や楽しさを大事にして欲しいと思っています。凄いなと感じた事は、実はあなたが興味を抱き、それに焦点を当ててる。その事に関して調べてみるのが、凄いなに近付く一歩です。






2. あなたにとって、どんな凄い人間でも、必ず初めの一歩があります。それに気付き、どうしたら近付けるだろうと思って行動したり、ご縁を繋いでいったら、わくわく感や楽しさがわかり、凄いなから、私にも出来るに近付いていきます。








神様や龍神さんは、あなたが無関心でない限り、凄いなに近付ける機会やご縁を紡いでくれます。

あなたが、それについて調べてみたり、憧れの人とのご縁を繋いだりしながら、わくわく感や楽しさに気付いたなら、凄いなから、私にも出来るの初めの一歩になります。







神様や龍神さんなどは、あなたが何気なく感じているものにも焦点を当ててみて興味を抱く機会を与えてくれています。

ましてや、凄いなや憧れの根底には、興味か関心があるのです。

あなたが、初めの一歩を出したら、そこから世界は変わってきます。





参考にしてください。





⭐️スピリチュアルフェスティバル2024前日

⭐️2024年8月10日(土) 神社参拝者募集!

🐉👇こちらをクリック👇🐍






🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇





⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^