221回目  幸運は何処から来るのだろうと思っているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。






今日は最近よく相談を受ける…






最近、幸運と思う出来事が来ないんよ。…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。






よく聞かれるのが、この前、私にとって幸運な出来事が…あれって運なん?…どうしたらいいんかね?






実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、以前は自分にとっての幸運が起きた時、運が良かった。とだけ思っていたので幸運が続かなかったのです。しかし、ある事をしたら良くなりました。皆さまのおかげです。ありがとうございます!






神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.あなたにとって幸運が起きた時に、神様や龍神さんなどの高次元の存在や、自分にも周りにも感謝の言葉、ありがとうを伝えましょう。






神様や龍神さんなどは、あなたが手にした幸せは偶然ではなく、様々な力が働いて起こった、必然の出来事なのだと伝えています。その出来事に対して自分を含めて関わってくれた方々にありがとうと言いましょう。





2. インスピレーションやシンクロニシティなどの氣付きから、あなたが行動したなら、幸運は続いていきます。






神様や龍神さんは、あなたを含めて全ての人間に幸せになってもらいたいのです。あなたがそれに氣付き、行動したなら、いつでも流れを創ってくれます。






神様や龍神さんなどは、常に人間が幸せになる光を送っています。あなたが、その高次元の光を受け取り、行動したなら幸運はやってきます。

それに氣付き、その高次元の光に合わせ行動したなら、あなたの継続的な幸せは、確保出来ます。






参考にしてください。






⭐️スピリチュアルフェスティバル2024前日にアセンションの準備体操!

⭐️2024年8月10日(土) 神社参拝者募集!

🐉👇こちらをクリック👇🐍






🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇





⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^