183回目  直感力を高めたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







直感力が冴えてる人が居て、人生を迷わず生きてるみたいで羨ましいんよ。…私にもなれるかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、最近、様々な事の変化が早い氣がするんよ。だからか直感力があると迷わず進める氣がするんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたがもし、夜中まで悩んでいるなら悩まずにいい思いや楽しい思いを寝る前に感じて早く寝ましょう。

直感力は起きたてや午前中に降りてきやすいです。











神様や龍神さんなどはあなたの魂を丑三つ時前(午前2時から午前2時30分前)に高次元の世界に戻らせて、精氣を甦らせています。
脳科学の中でも試験勉強などを徹夜でするより、睡眠時間を充分にとっている方が暗記力や記憶力があがっていると考えられています。









2.あなたが直感力を高めたいなら、ふとした気付きに従って行動してみる事です。そしてその気付きに対して見えない存在や周りの方々、自分自身に感謝します。









神様や龍神さんは、あなたが思考から遠のいているふとした瞬間に気付きを与えてくれています。

悩んだらその場から離れて深呼吸したり、何か他に没頭したり楽しんだりしてみてください。

ふとした瞬間に降りてきたものに偶然とは思わずに感謝するとそれが常に直感力として降りてくるようになります。









神様や龍神さんなどはあなたの魂の中にちゃんと居てくれています。

あなた自身の魂はそんな高次元の光エネルギーなんです。

思考から外れた瞬間に降りてくるものを実行し、体感することを繰り返し行っていく事で普通に直感力として降りてくるようになります。

感謝も忘れずに!









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^