184回目  こんなん乗り越えれないと思っているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







めちゃくちゃ苦しい事が続いて乗り越えれそうにない。…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、最近、悲しいことの連続で…なんで自分ばかりと思ってしまう。乗り越えれそうにないんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたがもし落ち込み過ぎて氣力も無いなら、逃げれるなら一旦その環境から逃げてください。

氣力を取り戻したら、いくらでもあなたが望む人生の道は開けていきます。

落ち込み過ぎて、低次元のエネルギーを発していたら益々、あなたにとっての望ましくない事が起こります。













神様や龍神さんなどはあなたに対して全て愛でもって接してくれています。
その事象の意味や絡んでくる人間性を見極める為には精神的な余裕が無ければ無理です。
氣力が落ちているなら、その環境から離れてあなたが楽しいと思うことや癒される環境に身を置いてみましょう。









2.乗り越えれない壁は無いと言う言葉は落ち込んでいる時には、傷口に塩を塗るようなもの。

しかし、今現在が未来を創るので苦しい時ほど、今現在を大切にしなければいけません。

あなたが未来良くなると思っていても明日が今になり、結局何も変わりません。

苦しい時ほど、今現在に良いイメージをもたらす為に、瞑想などをして思考をなるべく停止しながら、楽しみや自分の理想を創造して、今に感謝してください。

それが出来たなら、視座をあげて自分自身や周りを客観視したら楽になります。










神様や龍神さんは、あなたの今現在に降り注ぐ愛に気付いて欲しいのです。未来創造の為には今現在を創っていかなければいけません。










神様や龍神さんなどはあなたの魂の中にちゃんと居てくれています。

あなた自身の魂はそんな高次元の光エネルギーなんです。

苦しみを感じている思考から外れ、瞑想などで、あなたが楽しいと思うことや喜び溢れることなどを創造していきましょう。

最後には鏡を見ながら自分自身を褒めましょう。

全てに感謝も忘れずに!









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^