182回目  仕事運をあげたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







仕事を自分なりにやっているんだけど…何かしっくりこないんよ。…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、仕事で失敗した訳ではないんだけど…自分の中で何かが足りない氣がしてるんよ。…どうしたらいいんかな?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたは義務感だけで仕事をしていませんか?

お給料の為に嫌々していませんか?

この仕事は周りにどんな影響を与えて、顧客さんやお客さんのどんな役にたっていますか?

お給料の為ではなく周りの幸せを考えてありがとうと言ってもらえるように積み重ねていきましょう。









神様や龍神さんなどはあなたが思考の中で何のために…。だとか嫌々…。義務感だけに毎日を過ごしいるのを心配しています。
ありがとうと言う言葉はあり得ない、有り難いことが起こったという意味が語源であり高次元の光エネルギーの波長に合っています。
ありがとうの言葉によりしあわせはやってきます。
もちろん、仕事運がアップして金運アップになります。









2.あなたが上司に評価されないから…だとか仕事に何か楽しさを感じれない…だとかそんな日々が積み重なっているならその場所から離れるのがしあわせを引き寄せます。








神様や龍神さんはあなたの魂をろうそくの灯火を分けるようにあなたに灯しました。

あなたが苦しんだり辛かったりする為にこの地球の人間にした訳ではありません。

上司の評価は所謂、その人、好みの評価であって魂、高次元の光エネルギーの評価ではありません。

辛いなら、苦しいならその場所から離れて魂がわくわくする、楽しい場所に移動しましょう。











神様や龍神さんなどの高次元の光エネルギーはあなたの魂と共鳴したいと思っています。

ありがとうと言う言葉の高波動エネルギーを積み重ねていきましょう。

するといつの間にか、仕事運も金運も上がっています。








参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^