141回目  どうでもいい…と思った先に。 人生いい勉強編 | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














モンク流〜Hypersonic Soul〜は人生に迷ったことないん?いつも…。そんな質問に対して自分自身の暗黒時代について書いてみますね。














よく聞かれるのがモンク流〜Hypersonic Soul〜はいつもこうしたら良くなる方法ばかり書いてるけど失敗したりして良い勉強になったな…とか低迷期になった原因とか。どうしたら抜け出せたか?とかないんかね?














モンク流〜Hypersonic Soul〜の失敗談(良い勉強になった編)として…










1.高校時代に体育の授業中にある知人が話しかけてきたが先生の視線が気になり対応しなかった事から四面楚歌になりいじめが卒業まで続いた。

今でもその知人が副社長として経営している会社の人達から噂をたてられてる。







神様や龍神さんはモンク流〜Hypersonic Soul〜が自分の天命をまっとうする事を願っています。
モンク流〜Hypersonic Soul〜の天命はスピリチュアルなどで3次元と高次元の世界を自分なりに成し遂げ周りの人達と手を取り合い地球の次元上昇の一助となる。
それなのに周りを気にし過ぎて寿命まで限られた時間を無駄心に振り回されている。
自分自身の囚われている思考を認めて相手も認めて自分の天命に向かう!
気付いたら変化のチャンスと天命に向かう未来への創造力。
















2.自分自身にとってのマイナス思考が発令した時にあー。どうせ自分なんて。とか、あー。どうでもいいと思ってしまう。





陥ってしまいやすいのが自分自身を傷つけてしまう事。これではいつまで経っても自信がつかなくなる。

あとどうでもいいと投げやりになると未来にはどうにもならない自分にとって不幸が起こる。

スピリチュアルに意識をもっていくと自分自身がいかに未来を創造していけるかがわかる。

そして周りをしあわせにする方法もわかっていける。















神様や龍神さんは皆んなに平等にチャンスを与えてくれています。

自分自身が創造力によってあなたが望む未来を創っていきましょう。

どうでもいいとは思わずに自分ならどうにかなるさ。がいいですよ!

あとは周りにしあわせを波及していきましょう。

自分だけのしあわせより大勢のしあわせが叶うことを神様や龍神さんは加担してくれます。












参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







またのう^_^