140回目  魅力的に輝く魔法の言葉 | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














神様や龍神さんに聞いた自分自身の魂から魅力的に輝く魔法の言葉について書いてみますね。














よく聞かれるのがあの人って何か引き込まれていく…魅力的に輝いてるんだけどどうしたら私もそんな風になれますかね?神様や龍神さんのアドバイスを聞きたいんだけど…どうしたらいいんですかね? 














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.あなた自身がJust be yourself.ありのままの自分が魅力的だと認めるとオーラ体から身体全てに光輝いてきます。



神様や龍神さんはあなたがあなたらしく生きることを応援しています。
誰もがこの宇宙の最高傑作として創造され魂には神様が宿っています。
それに気付きあなた自身があなたにしかない魅力を認めると光輝いてきます。

















2.時間がない時には鏡に自身を映して〜ちゃん,〜くん(あなたの名前)は最高に魅力的と3回こころから唱えます。

時間がある時には瞑想しながら愛で自分自身を纏いながら〜ちゃん,〜くん(あなたの名前)は最高に魅力的と唱えてみてください。




魔法の言葉を鏡の自身に向かって、もしくは瞑想しながら愛を自身に纏いながら唱えることにより言霊となり創造されていきます。

誰かに何かした?とか聞かれたらニコッと笑いながらありがとうと言いましょう。

感謝を循環することであなたはより輝きしあわせになります。





















神様や龍神さんはあなたのままで魅力的に創造しています。

あなたはあなたで充分に輝いています。

自信を持つと言う輝きがプラスされればより光輝きます。












参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^