139回目  神社で龍神さんや神様のアドバイスを聞くには? | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














神様や龍神さんの私の悩みに対するアドバイスを聞きたいんだけど…どうしたら聞けますかね?について書いてみますね。














よく聞かれるのが神社で悩み事を伝えた後に、神様や龍神さんのアドバイスを聞きたいんだけど…どうしたらいいんですかね? 














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.拝殿もしくは拝殿以外に自然などがありその中で神様や龍神さんを自分が感じる場所で悩み事を伝えた後に何かインスピレーションが降りてきたりシンクロニシティが起こったりしなかったですか?



神様や龍神さんはあなたが笑顔でしあわせに暮らすことを応援しています。
あなたが気付きやすいように何か変化を起こして気付きやすいようにヒントを与えてくれています。
こころや魂で感じてみてください。

















2.インスピレーションやシンクロニシティを感じにくいと思っているあなたならまずはおみくじをひいてみてください。

あなたが相談した応えが書いてあります。




おみくじには様々なことが書かれていますが俳句や詩の部分にあなたへのアドバイスが表現されています。

そこを感じることから始めるのもいいかもしれません。


















神様や龍神さんはあなたの悩みに対してアドバイスをしてくれています。

感じれないとは思わずに思考ではなく魂やこころで感じましょう。

始めはおみくじなどでアドバイスをもらうのもいいかもしれません。












参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^