138回目  有料級 身体[体とこころ(魂)]を若く保つ方法 | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














神さまや龍神さんが若さを保つ秘訣など教えてくれないんかね?について書いてみますね。














よく聞かれるのがモンク流〜Hypersonic Soul〜さんは何故そんなに年齢より若く見えるんですか?神様や龍神さんに何かしてもらってるんですか?年齢よりも10歳以上若く見えるにはどうしたらいいんですかね? 














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.年齢はひとつの積み重ねてきた数字であってそれによって制限をしない。何かをするのに年齢という制限をしない。むしろ年齢を忘れてみる。



魂には年齢はなく積み重ねてきた経験がエネルギーとして存在しています。
神様や龍神さんはあなたが好奇心を忘れずに年齢的に限界を感じずに何かを経験したり楽しんだりする姿を応援してくれています。

















2.時を忘れるほどに何かに夢中になる。

そんな経験ありますか?

それを続けていくことによりいつの間にか今の年齢にあり結局年齢を忘れているから常に新しいことに向かってる。イコール若くいられる。




自分の可能性に年齢的な限界をつけずに常に学んだり遊んだり経験したりし続けることが大事です。

魂が燃えていると輝き、体まで波及して若さを保てます。

















神様や龍神さんはあなたの好奇心に対して背中を押してくれています。

年齢的に…?とは思わずにやりたい事をやりましょう。

やりたいと思うことは実は魂が欲している事に繋がりあなたを成長させてくれます。

そんな積み重ねがいつか時を忘れていくので若さを保つ秘訣のひとつになります。

まずは自分の年齢に限界をつけずに常に学び成長する自分を楽しみましょう。














参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







またのう^_^