142回目  怒りを鎮めたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














理不尽な目にあって腹が立っているんだけど神様や龍神さんが守ってくれてるんじゃないん?について書いてみますね。














よく聞かれるのが私は意地悪とかしないのによく理不尽なめにあうんだけど神様や龍神さんのアドバイスを聞きたいんだけど…どうしたらいいんですかね? 












神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.あなたが何も思い当たる事がなく理不尽な目にあい嫌だなとか腹が立っているなら、そんな思いとかに囚われる無駄な時間を過ごさないで。





あなたが長時間に渡って考え込む怒りや不満は、どうする事も出来ず増強されあなたのオーラが輝かなくなります。知らず知らずのうちに、自分の中の否定的な部分を増強し、あなたをネガティブな人間にしてしまうのを神様や龍神さんは心配しています。














2.そんな理不尽な目に対してあなたが真剣に向き合う必要はありません。

自分が今起こっている事に何を学び・経験しているのだろうか?と相手ではなく自分自身の内面を見つめるようにする。




まずはこころを切り替える為にひと呼吸置き時間が許すならティータイムなどでリラックスしましょう。

また落ち着いて自分のこころを内観していきます。

















理不尽な目に対してあなたの中の否定的な面にフォーカスをしないことで、相手を許せるようになります。

そうするとあなたのオーラに輝きが戻ってきます。












 

参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^