122回目  自分自身の愛しかたを知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく聞かれる…














他人を愛したいんだけど…自分自身の愛しかたもわからないんですけど…と思っているあなたについて書いてみますね。














よく聞かれるのが自分は出来ていない部分ばかりで自分自身を愛してないんですけどどうしたら愛せますか?














この事を解決するひとつとして…龍神さんからのメッセージ。










1. 自己否定が多いかたの悩みで、自分自身の出来ていない事ばかり目についています。

他人から愛される為には…という条件を揃えないと愛されないと思っていませんか?

愛される為にやりたくないことをしたり無理に頑張っていませんか?

その事に向き合ってみましょう。




龍神さんはあなたが無理している事を心配しています。
無理して生きていたらわくわく感や楽しさから外れてしまっています。
愛される為に…しなければいけないはストレスになります。















2.龍神さんや神様は無償の愛でもってあなたを愛しています。

あなたも無条件であなた自身を愛する為に愛される為の条件を無くしてください。




龍神さんや神様は本来の姿から外れ無理して生きているあなたを心配しています。

あなた自身があなたにある全ての側面を愛してあげましょう。

あなた自身があなたを愛することによって周りも愛せて愛のある環境を創れます。




















他人を愛したいならまず自分自身を愛してあげましょう。

愛のある環境を創りたいのなら自らを愛し、他人にも愛でもって接していきましょう。その時に無理して愛されようとしなくても自然体で大丈夫です。















参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^