123回目  他人の欠点(自分視点から見た)が気になるあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく聞かれる…














あの人を見ていてめちゃくちゃ気になるんだけど…あの人どうにかならないかね?と思っているあなたについて書いてみますね。
















よく聞かれるのが自分から見てあの人の出来ていない部分ばかりが気になってあの人とは合わない!あの人どうにかならないですかね?
















この事を解決するひとつとして…龍神さんからのメッセージ。










1. 自分と他人は育ってきた環境や経験が違います。

自分と違って当然なんですよ。

それを理解していると他人の出来ていない事が目につかなくなります。




龍神さんは皆さんを平等に見ています。
あなたが他人の事で自分の視点でイライラしている事を心配しています。
自分と他人は違うことを理解して尊重すれば、他人からあなたも尊重されるようになります。
















2.龍神さんや神様は全ての人のしあわせを願っています。

あなたが全ての人のしあわせを心を込めて願う時に、莫大な愛に包まれます。

無条件で周りのしあわせを願えば豊かさのエネルギーが波及してあなたには益々、愛が流れてきます。




龍神さんや神様の願いは全ての人が持っているこころからの愛でもって皆んながしあわせになる事です。

どんな人にも様々な側面があり他人と違うことを認め尊重すれば自分自身も生きやすく他人に左右されない歩みをすることが出来ます。

何よりも全てがこころからの愛で満たされます。















参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







またのう^_^