121回目  頑張り過ぎてるあなたへ…龍神さんからのメッセージ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく聞かれる…














何故か最近、小さな怪我とかハッとする小さな事故が重なって…一生懸命生きてるのに。一生懸命頑張っているのに。何故なんですかね?神様とか龍神さん居ないんですかね?私には…。と思っているあなたについて書いてみますね。














よく聞かれるのが最近、小さな怪我やハッとするような小さなミスや事故が重なって…真面目に生きて頑張ってるのにどうしてですかね?














この事を解決するひとつとして…龍神さんからのメッセージ。










1. 頑張り屋さんの多くの悩みで、頑張り過ぎて周りの細かな所に意識が向けられなくなっています。

疲れていて集中力が散漫になっているのかもしれません。



龍神さんは小難によって大難になる前に注意喚起をしてくれています。
その事に気付いて周りを視座をあげて見てみてください。















2.龍神さんは疲れている人には何らかのサインで休ませることもします。

一度立ち止まらせるのです。

休むのも大切な行動のひとつなのです。



スケジュールを組む時に、始めに神社参拝がお好きな方なら神社参拝の日、何か趣味などがある人や何も無い人は休みの日を設定してから次に大きな仕事や重要な仕事を埋めて後は細かな仕事を入れてみてください。

すると頑張り過ぎずにちゃんと全てが無理なく進んでいくようになります。
























頑張っているのに何故か小難が続いているあなた。

疲れているかもしれません。

周りが見えていないかもしれません。

最初に休日を設定してから大きな、重要な仕事を組んでいきましょう。

龍神さんは休む時にはとことん休んで楽しんで、仕事は集中してとメリハリが出来る人の背中を押してくれます。
















参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^