先日の続きですウインク
まゆつんさんに朝ピックアップして
いただいて、
まゆつんさん預かりの
ボストンテリア♀トフィと
シーズー♂ちくわと
つみれさんで
都内病院に向かいます!

病院でこんにちはをする
ちくわとつみれウインク
(まゆつんさん写真お借りしました)
可愛い…ラブ
可愛いしか出てこない。

おしっこを持参して
先生にしっかりと診察して
頂きました。

それぞれの
診察結果は預かりスタッフの
ブログで詳細をご確認ください。

病院では、
ピッコロさん預かりの
チワプー葵さんと
新人さんシーズー華さんとも
会えましたラブ

葵さん
全く人馴れしておらずビクビクで
最初はどうしようかなと思いましたが
毛もフサフサしてきて
普通の家庭に慣れてきて
とっても可愛くなっていましたラブ

こちらが
新人シーズーの華さん
引き出し時の様子は
アイドッグ活動日記をご覧ください!

最近、シーズーの引き出しが多く
シーズー部じゃない人にも
お願いをしてプチ預かりを
していただいていますあせる
ピッコロ先生、本当にありがとうございます。
ヤバイんだけど…
ちょっと鼻血でるレベルです。
本当ーーに可愛いですラブ

しかも、
とっても人懐こくて
甘えん坊です照れ

診察結果は、
心配していたお腹のしこりは
おそらく脂肪で
問題ないでしょう、とのこと。
ほっとしました。

お耳は外耳炎があり、
点耳薬を処方していただいています。

また、お耳の内側とお尻の上あたりに
ポチッと小さなデキモノがあるのですが
おそらく悪いものではないだろうとのことで
それまたほっとしました。
目はドライアイが酷いそうなので、
ヒアレイン目薬を点眼します。

皮膚(顎の下など)を痒がりますが
薬を飲む必要はなく、
薬用シャンプーなどで
改善させていく感じです。

命に関わるような
大きな病気などは
なさそうで
本当にほっとしましたウインク

華)りらーっくす
華ちゃん、葵ちゃん、
ちくわ&つみれは、
今回、
皆様のご支援のおかげで
色々な検査の出来る都内病院で
診察をしていただいています。
本当にありがとうございますおねがい

検査代やお薬代などに
医療費がかかっておりますので
引き続き温かいご支援を
頂けますと大変有り難いです。
お願いばかりで
本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

保護犬基金は一口1000円から、
賛助会員は一口3000円から
お申し込みをいただけます。


病院後は急いで
事務局へ向かいます!

ちくわの診察の後、
別の病院でボストンテリア♀トフィの
ワクチンをした
まゆつんさんと事務局で合流します。

トフィ、
人懐こくて本当に可愛いラブ

シーズー三匹、
ボストンテリア、
鼻ぺちゃ祭りで
幸せでしたラブ
あ、チワプーもいたよね💦
ゴメン笑い泣き

家に帰ると
ホワニータさんが大歓迎照れ
ドタバタ走って
ちょっとワンワンして
大騒ぎでトイレに行って
チッチを披露してくれますニヤリ

見事なドーナツスピンと
ドヤ顔を
動画でお楽しみください爆笑



ホワニータプロフィールは

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村