終わった介護日記その37 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

何も進まなくなってきた遺産整理。本の振り分けしても、あまり片付いた感じがしないし。整理してると、なんでこんなモン買ってきたんだと言うような物がいっぱいある。買って、綺麗に包装し直してしまってあるし。これをどうしょうとしたんだろう?売ろうと思ったのか自己満足なのか?コレクションしている訳でもないし。

何処かで売らないとならなかったんだから、生きている時に相談しながら少しずつ売ってお小遣いにすれば良かったと思う。

それにしても、よくこれだけの物を買ったと思う。今から毎月3冊読んだとしても一生かかっても読みきれない本。父はよくこれだけの本読んだと思う。これだけの本を読んで、どのくらい記憶に残っているのか聞いておけばよかった。