やばい東京ラブストーリー | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

いま、シーズン4なんだけど、涙が止まらない。

何年も好きだった女の子に相談持ちかけられて、どんな気持ちで会いに行くのかとか、憧れの彼女が何度も電話したり、すごくわかる。

漫画も前のドラマも、女の子から見たら関口が悪いっていうけど、私はそうは思わないな。愛媛から出てきた、幼馴染という設定で、なんでも話せる三人って考えたら、このドラマの中で信頼できるのもこの三人だし。

リカの1つ1つ言葉って、女の子が心で思っていることを言葉で教えてくれる気がする。ただ、男って、それを何もかも言われると重くなるようにも思う。やっぱり、関口みたいな女の子を好きになるのかなと思ったりする。