ヤッサンのブログ -3ページ目

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえずキーシリンダーだけ付けた(^^;;
photo:01


photo:02

この画像の何処かにキーシリンダー設置したんだけど、分かるかな?

って、モンキーカスタム知ってる人ならすぐ分かると思うけど(ーー;)www





























ちなみに正解は
photo:03

ココ(≧∇≦)

固定用のボンドの付け方が雑だとか言うツッコミは無しの方向で(ーー;)ww



iPhoneからの投稿
またまたトラブル。・°°・(>_<)・°°・。

今回は電装トラブルで、キーONでバッテリーからの電力で点ける物が何も機能しない(ーー;)

何が悪いかと思って調べたら、キーシリンダーの接触不良orz

新しいの買わないかんか(。-_-。)



iPhoneからの投稿
今日は相模原フェスタ行って来たでよ(≧∇≦)

ラーメングランプリやってるの忘れて飯食ってから出掛けたのが失敗だったorz
ま、メインのお目当ては
「コスプレアニソン歌合戦2nd」
ってイベントだったんだけどね\(//∇//)\


10組の参加者が居てそれぞれ素敵な人達だったんですが………
笑わせて貰ったのは、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長をやられた方かな(^^;;
って、ウケ取ったのは艦長じゃ無くてデスラー総統役の人なんだけどね(≧∇≦)
ただ、後ろを通過してるだけなのにあの存在感www
俺らの年代には堪らんよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www
隣に座ってた女の子は「あの青い人後ろ通ってるだけなのに偉そうだよね」とか言ってたから「あの人は総統だから偉いんだよッ!」ってツッコミたくなってしまった(^^;;

他にも懐かしいキャラだと「超時空要塞マクロス」のリン•ミンメイだったり、クイーンエメラルダス(演ったのは女子高生………元ネタ知らないんだろうなぁ、キズの向きが逆だったのが残念)


「マクロスf」のランカやアルト(姫バージョン)、エヴァのアスカ&レイ(この2人目当てなのに記事には全然書かないと言うwww)
photo:01

この2人ね\(//∇//)\
元々アスカ演ってる子が好きなんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、沖田艦長写ってないけど参加者の皆さん( ´ ▽ ` )
photo:02





iPhoneからの投稿