ヤッサンのブログ

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ホント最近全然ブログ書いてないよね( ;´Д`)

ま、忙しいのも有るんだけど

全然ネタが無いorz



今回は久々にモンキーの改修したからネタ出来た(≧∇≦)

前からやりたかったんだけど、やっとモンキーのフロントのディスク化したよ
photo:01


うん(^o^)
ディスクにして制動が良くなったし、何よりルックス良くなったよね\(//∇//)\
ディスク化初日はエア抜ききっちり出来てなくて効きが甘かったけど……
一晩おいてエア上がったかなぁ( ̄▽ ̄)
レバー握った感じが良くなった
さらに改めてエア抜きしたから効きが良くなったo(^▽^)o


テストランとして江の島行って来たんだけど、制動が上がったから最初はチト怖い位だったね

次はドコをイヂろっかなwww


iPhoneからの投稿
今日は久々に宮ヶ瀬行って来たで(^∇^)
流石に冬は寒かったからあんまり遠出しなかったからなぁ(・・;)

昨日から宮ヶ瀬行きは決めてたんだけど……
風が強過ぎ(ーー;)www

宮ヶ瀬に向かう間に何回風にあおられたか((((;゚Д゚)))))))

所々直線でもバイク傾けて走ったりしたしね(^▽^;)www

でも無事に鳥居原ふれあいの館到着(≧∇≦)
photo:01

ここでも直立出来ない位の強風にあおられて斜めに立ってた気がする((((((ノ゚⊿゚)ノwww

流石に今日はバイクの人間がほとんど居なくて、俺入れて5台しか居ない状態だった(ーー;)

帰りは峠通るの辞めて帰ろうかと思ったけど、結局峠通って帰ってたりして(^^;;
photo:02

photo:03

峠はまだまだ残雪あった(ーー;)

所々雪溶け水で川が出来てたり、土が流されてたり……
photo:04

あっと言う間にモンキーがドロだらけorz


今度はどこ走りに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
もう1ヶ月以上ブログ書いてなかった((((;゚Д゚)))))))

今日は久々にまともなツーリング行って来た(≧∇≦)
mixiのコミュ2つ掛け持ち(?)で行ってきました( ̄▽ ̄)

ま、片方はツーリングのお見送りだけなんだけどね(^^;;www
photo:01

photo:02

なんか凄いメットカブった人も出没したし( ̄▽ ̄)www
本人曰く、最近観たゴーストライダーに感化されたらしい(^^;;

さて、見送り終わらせてからほんちゃんのツーリング\(//∇//)\
コッチのコミュは俺が企画出して行くツーリングだからしっかり走らんとねv(^-^)v
っても、ゆる~いコミュだからツーリングもゆる~い感じで進むんだけど(´・ω・`)
まずは集合場所の江ノ島へ
photo:03

集まるまで時間あったからチトニャンコ見に行ってたりして(σ・∀・)σ

で、1人参加表明して無かった人も来て合計4人集合(*^-^)b
photo:04


集合後、暫く雑談してから鎌倉の宮代商店にコロッケ食いに(≡^∇^≡)
photo:05

かんじんのコロッケ撮ってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww

そこから城ヶ島へ
俺は城ヶ島初上陸だったりして


で、しぶき亭って店でマグロ丼

photo:06

あっ、コッチはサービスで出してくれたげそ天ね

photo:07

コッチが本命のマグロ丼o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いやぁ~、美味かったぁ

で、この後の行動は一切考えて無かったからここで解散(;^_^A
次回はもっとしっかり計画練るから許してm(_ _)m

解散してからの帰り道で一瞬だけど別れたメンバーと合流した時は笑ったなぁ( ̄▽ ̄)


ま、次回はツーリングじゃなくて花見ミーティングになる気がするけど、花見にいい場所知らないからリサーチせねば(^▽^;)




iPhoneからの投稿