今年の走り初めで行って来ました(≧∇≦)
何処かって?
もちろん江ノ島のモンゴリミーティング‼
俺が着いた時にはすでに100台程度集合してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か、何台来てるのか数えてた人居たから聞き耳たててみたら………
俺が着いてタバコ吸ってる時点で107台Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなにおったんか(^^;;
で、その直後に登場した1台にハプニング発生⁉
ロータリーに入って来ようとした瞬間に………フォークが折れた⁈
………見事にポッキリ逝っちゃってます(ーー;)
こんなに見事に折れるモンなんやね(~_~;)
彼は無事に帰る事が出来たんだろうか(・・?)
で、暫く他の車両見ながら散策後、寒いし、今夜も仕事だから早々に撤収(^^;;
真っ直ぐ帰ってもつまらないから、横須賀経由で帰宅
約22年ぶりに三笠公園に寄り道して来ました(≧∇≦)
当時はすぐ隣の米軍キャンプにもフリーパスだったんだけどなぁ(^^;;www
iPhoneからの投稿
今日は、造形社の4誌(モトモト・カスタムバーニング・カスタムスクーター・ガールズバイカー)合同撮影会に参加して来ましたよ\(//∇//)\
今回の撮影会は12/6発売の誌面(モトモト)に告知が載ってたので準備期間が3日………((((;゚Д゚)))))))
っても、撮影会用にパーツ変えたりするワケじゃ無いから関係無いんだけどね(^^;;
ただ、他の人間に声かける時間が無かったよね(ーー;)
スタート時の距離………5959.4㎞
まずはmixiのツーリングチームのメンバーの1人と合流するために、町田のアップガレージライダース迄
合流後は2人共イマイチ道が分からないから、ナビアプリ頼みでよみうりランド迄(^^;;
着いたら撮影会やってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり告知からの時間が短かったからなのか、それともこの季節だからなのかあんまり台数居なかった(4mni系)
駐車スペースにモンキー置きに行ったら………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこかで見知った顔が………(^^;;
ココにも居ました(≧∇≦)
もう1人のチームメンバーd(^_^o)
ただ、今回は隼にて見学者になってましたが(ーー;)www
ショップのブースには見事なカスタムマシンがありました\(//∇//)\
撮影会も終わって、これからどうしようって時に………来ましたスペシャルゲスト‼
芸能人バイク部のテリー伊藤さんとつるの剛士さん(≧∇≦)
撮影もしてたから、その内放送されるのかなぁ?
エキストラ(?)としては放送日知りたいなぁwww
帰宅時の距離………6042.9㎞
本日の走行距離………83.5㎞
iPhoneからの投稿
今回の撮影会は12/6発売の誌面(モトモト)に告知が載ってたので準備期間が3日………((((;゚Д゚)))))))
っても、撮影会用にパーツ変えたりするワケじゃ無いから関係無いんだけどね(^^;;
ただ、他の人間に声かける時間が無かったよね(ーー;)
スタート時の距離………5959.4㎞
まずはmixiのツーリングチームのメンバーの1人と合流するために、町田のアップガレージライダース迄
合流後は2人共イマイチ道が分からないから、ナビアプリ頼みでよみうりランド迄(^^;;
着いたら撮影会やってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり告知からの時間が短かったからなのか、それともこの季節だからなのかあんまり台数居なかった(4mni系)
駐車スペースにモンキー置きに行ったら………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこかで見知った顔が………(^^;;
ココにも居ました(≧∇≦)
もう1人のチームメンバーd(^_^o)
ただ、今回は隼にて見学者になってましたが(ーー;)www
ショップのブースには見事なカスタムマシンがありました\(//∇//)\
撮影会も終わって、これからどうしようって時に………来ましたスペシャルゲスト‼
芸能人バイク部のテリー伊藤さんとつるの剛士さん(≧∇≦)
撮影もしてたから、その内放送されるのかなぁ?
エキストラ(?)としては放送日知りたいなぁwww
帰宅時の距離………6042.9㎞
本日の走行距離………83.5㎞
iPhoneからの投稿

















