ヤッサンのブログ -2ページ目

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の走り初めで行って来ました(≧∇≦)

何処かって?

もちろん江ノ島のモンゴリミーティング‼

俺が着いた時にはすでに100台程度集合してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

photo:02

photo:03


何か、何台来てるのか数えてた人居たから聞き耳たててみたら………
俺が着いてタバコ吸ってる時点で107台Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなにおったんか(^^;;

で、その直後に登場した1台にハプニング発生⁉

ロータリーに入って来ようとした瞬間に………フォークが折れた⁈
photo:04

photo:05

………見事にポッキリ逝っちゃってます(ーー;)
こんなに見事に折れるモンなんやね(~_~;)


彼は無事に帰る事が出来たんだろうか(・・?)


で、暫く他の車両見ながら散策後、寒いし、今夜も仕事だから早々に撤収(^^;;

真っ直ぐ帰ってもつまらないから、横須賀経由で帰宅

約22年ぶりに三笠公園に寄り道して来ました(≧∇≦)
photo:06


当時はすぐ隣の米軍キャンプにもフリーパスだったんだけどなぁ(^^;;www


iPhoneからの投稿
用事が有って横浜まで( ´ ▽ ` )

用事は30分位で終わったから、江ノ島経由で帰宅(^^;;

ツーリング自体はプチだったんだけど、江ノ島でモテモテだったから楽しかったよ\(//∇//)\


photo:01

photo:02

photo:03


………って、猫にだけどね(^^;;www

帰ろうと思っても、Gパンに爪立てて抵抗されたから暫くは帰れなかった(≧∇≦)

ま、そのおかげで綺麗な夕陽見れたし良しとしよう( ´ ▽ ` )

photo:04



iPhoneからの投稿
今日は、造形社の4誌(モトモト・カスタムバーニング・カスタムスクーター・ガールズバイカー)合同撮影会に参加して来ましたよ\(//∇//)\

今回の撮影会は12/6発売の誌面(モトモト)に告知が載ってたので準備期間が3日………((((;゚Д゚)))))))
っても、撮影会用にパーツ変えたりするワケじゃ無いから関係無いんだけどね(^^;;
ただ、他の人間に声かける時間が無かったよね(ーー;)


photo:01

スタート時の距離………5959.4㎞

まずはmixiのツーリングチームのメンバーの1人と合流するために、町田のアップガレージライダース迄

photo:02


合流後は2人共イマイチ道が分からないから、ナビアプリ頼みでよみうりランド迄(^^;;

着いたら撮影会やってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03

やっぱり告知からの時間が短かったからなのか、それともこの季節だからなのかあんまり台数居なかった(4mni系)

駐車スペースにモンキー置きに行ったら………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこかで見知った顔が………(^^;;
ココにも居ました(≧∇≦)
もう1人のチームメンバーd(^_^o)
ただ、今回は隼にて見学者になってましたが(ーー;)www

photo:04

photo:05

ショップのブースには見事なカスタムマシンがありました\(//∇//)\


撮影会も終わって、これからどうしようって時に………来ましたスペシャルゲスト‼
芸能人バイク部のテリー伊藤さんとつるの剛士さん(≧∇≦)

photo:06

photo:07


撮影もしてたから、その内放送されるのかなぁ?
エキストラ(?)としては放送日知りたいなぁwww


photo:08

帰宅時の距離………6042.9㎞
本日の走行距離………83.5㎞


iPhoneからの投稿