ほぇ〜(ーー;) | ヤッサンのブログ

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえずキーシリンダーだけ付けた(^^;;
photo:01


photo:02

この画像の何処かにキーシリンダー設置したんだけど、分かるかな?

って、モンキーカスタム知ってる人ならすぐ分かると思うけど(ーー;)www





























ちなみに正解は
photo:03

ココ(≧∇≦)

固定用のボンドの付け方が雑だとか言うツッコミは無しの方向で(ーー;)ww



iPhoneからの投稿