ヤッサンのブログ -4ページ目

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にヤビツ&宮ヶ瀬行って来ましたよ(≧∇≦)

ま、今日は修理後1発目だから調子見のツーリングって事でプチツー(^^;;

photo:01

スタートは5433.6㎞

先ずはR246で秦野まで、そこからヤビツ入り
photo:02

ヤビツの菜の花台からの景色
天気良くて良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03

で、ヤビツ抜けて宮ヶ瀬湖の鳥居原ふれあいの館駐車場

………もう山に来るには冬装備にしないとキツイなぁ(ーー;)


photo:04

帰宅時のメーターは5509.1㎞

本日の走行距離………
75.5㎞



iPhoneからの投稿
次の土曜に修理するつもりだったのに、なぜかこんな夜中に修理してしまった(^^;;

故障箇所は予想通りシフトアームスプリングだったよ
photo:01

photo:04

photo:02


見ての通り見事にスプリングが折れてましたorz

ま、ギアに噛み込んで最悪の事態になるのは免れたからヨシとしますかねぇ

って事で、新しいスプリングに変えて元通り組み上げて修理完了(≧∇≦)

photo:03


後は明日の出勤時にオイル漏れしてないかの確認だな( ´ ▽ ` )
頼むからオイル漏れしないでくれよ(>人<;)(笑)



iPhoneからの投稿
今朝………もう昨日の朝…か(ーー;)

通勤中にいきなりシフトチェンジ出来なくなった((((;゚Д゚)))))))

状況から見てギアシフトアームのスプリングがお亡くなりになられた………かな(^^;;
パーツと工具類揃うんが来週やから、それまで通勤もケッタやし、今週久々に山中湖行くつもりだったんが行けんくなってもうた。・°°・(>_<)・°°・。

誰か家に来て慰めてくれん?
※女性に限る\(//∇//)\(笑)



iPhoneからの投稿