久々にヤビツ&宮ヶ瀬行って来ましたよ(≧∇≦)
ま、今日は修理後1発目だから調子見のツーリングって事でプチツー(^^;;
スタートは5433.6㎞
先ずはR246で秦野まで、そこからヤビツ入り
ヤビツの菜の花台からの景色
天気良くて良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、ヤビツ抜けて宮ヶ瀬湖の鳥居原ふれあいの館駐車場
………もう山に来るには冬装備にしないとキツイなぁ(ーー;)
帰宅時のメーターは5509.1㎞
本日の走行距離………
75.5㎞
iPhoneからの投稿
今朝………もう昨日の朝…か(ーー;)
通勤中にいきなりシフトチェンジ出来なくなった((((;゚Д゚)))))))
状況から見てギアシフトアームのスプリングがお亡くなりになられた………かな(^^;;
パーツと工具類揃うんが来週やから、それまで通勤もケッタやし、今週久々に山中湖行くつもりだったんが行けんくなってもうた。・°°・(>_<)・°°・。
誰か家に来て慰めてくれん?
※女性に限る\(//∇//)\(笑)
iPhoneからの投稿
通勤中にいきなりシフトチェンジ出来なくなった((((;゚Д゚)))))))
状況から見てギアシフトアームのスプリングがお亡くなりになられた………かな(^^;;
パーツと工具類揃うんが来週やから、それまで通勤もケッタやし、今週久々に山中湖行くつもりだったんが行けんくなってもうた。・°°・(>_<)・°°・。
誰か家に来て慰めてくれん?
※女性に限る\(//∇//)\(笑)
iPhoneからの投稿







