ヤッサンのブログ -5ページ目

ヤッサンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のイベントは画像撮ってないからまたコレで(ーー;)
photo:01


アニソンイベントなんだけど、昼の部は色々な方々のイベントで、夜の部はsol×cheekって言うユニットのLIVEだったよ\(//∇//)\
元々そのユニットのリーダーの事が好きで、ユニット組む前からのファンなんだよね(^^;;
で、初の単独LIVEって事で参戦して来た
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



んで、今日は俺が立ち上げたmixiコミュニティの初ミーティング( ^ω^ )
メンバーが集まるか不安だったけど、今回は俺を含めて4人
photo:02

photo:03


いやぁ、4台って言ってもモンキーオンリーでの4台はイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後また台数増えたら壮観だろうな( ´ ▽ ` )


ウン、今度はツーリングだな(^o^)



iPhoneからの投稿
かなぁ~り放置してましたorz

今回は短い記事になりますが、夜また更新しますね(^^;;


昨日は渋谷で1日アニソンイベントに参戦してたから疲れたよ( ^ω^ )

photo:01


で、今日は俺発信のモンゴリミーティング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っても、4台しか集まらないんだけど(ー ー;)(笑)


じゃ、また夜に( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
本日のツーリング“夜の部”終了~(^O^)

夜の部はプチツー f^_^;)

夜の部のスタート時の距離………
photo:03

………4154.0㎞


来週俺のお気に入りのダンサーさんがイベント出演するんだけど、その場所の下見&駐輪場の偵察して来たよ(⌒▽⌒)

photo:01

屋外イベだから雨降ったら中止( ;´Д`)
ま、どのみち雨が強かったりしたら行くのキツイから行けないんだけどね(;´Д`A


夜の部の帰宅時の距離………
photo:02

………4228.6㎞

夜の部の走行距離………
………74.6㎞
夜の部の走行時間………
photo:04

………2:29



iPhoneからの投稿