昨日のイベントは画像撮ってないからまたコレで(ーー;)
アニソンイベントなんだけど、昼の部は色々な方々のイベントで、夜の部はsol×cheekって言うユニットのLIVEだったよ\(//∇//)\
元々そのユニットのリーダーの事が好きで、ユニット組む前からのファンなんだよね(^^;;
で、初の単独LIVEって事で参戦して来た
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んで、今日は俺が立ち上げたmixiコミュニティの初ミーティング( ^ω^ )
メンバーが集まるか不安だったけど、今回は俺を含めて4人
いやぁ、4台って言ってもモンキーオンリーでの4台はイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後また台数増えたら壮観だろうな( ´ ▽ ` )
ウン、今度はツーリングだな(^o^)
iPhoneからの投稿







