maruのナウ的な・・・ -17ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

牛筋肉をワインと林檎で
柔らかくなるまで煮て

たっぷり玉ねぎとひよこ豆と
あわせて

カレーつくったやーまん!

photo:01


カレーは
いつもおいしいです

朝の散歩は
6時前にやっとすませて

今日は涼しいかなぁて
思うのですが

photo:01


また、月曜はじまりました

モワッとくるぅけど気をつけて
がんばるしかないですね。



iPhoneからの投稿