maruのナウ的な・・・ -18ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

セロリ、にんじん、玉ねぎ

みじん切りして玉ねぎが飴色になるまで

ゆっくり炒め、ひき肉をいれます

しおと胡椒でした味つけて、炒めて

トマトほーるかん入れて、ナツメグやローズマリーを加えて煮込みます。

今回マッシュルームは缶詰をつかいましたからこのタイミングで
ソースが煮詰まったら、トマトケチャップ、ソース、醤油を少し入れて味を好みに
整えます。

パスタと絡めるときには

ソースの3ぶんの1をフライパンにバターまたはオリーブオイルであわせながらパルメザンチーズをふりかける