maruのナウ的な・・・

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

Amebaでブログを始めよう!
風が強いけれど、都内から
富士山がアタマをだしたよ
見えますか真ん中あたりw

{AAF3AD96-D57A-465E-B659-01EAEAABB314:01}


リリスは、おまわりさんに
おしりフリフリ
階段を上ってきます

{FB919756-EA53-43CA-8E21-E4B4F0D0C8C0:01}



節分の前の日の本門寺は
静かでした
うどん屋さんで、休憩します  

おでん、おいなりさんと瓶ビールを
たのみましたね

{4FEE10A4-024A-4A7D-9BE8-6271257560D5:01}

わーなぜか❔リリスは嬉しそうです

{89DBECEB-29D7-4C10-BE01-9C51ED51A20C:01}

ねw
ここから見える
本門寺はこんな感じです

{CAFED334-9C8B-41E9-89F4-EA1045AB27C6:01}


あまりにも、気持ちがよかったので
追加で
熱燗とごぼうのてんぷら
板わさをたのみましたが
リリスがカマボコをねらいます。

{C35944D8-6B18-4CF5-80C4-EE0A67AE175C:01}



{C5EC8546-55CB-4CA5-AD09-2EAC868F0B9D:01}



あしたは節分です
本門寺では15時に一回だけの
まめまきなのです

お見逃しなく。