豆まき前日の本門寺っ風が強いけれど、都内から富士山がアタマをだしたよ見えますか真ん中あたりwリリスは、おまわりさんにおしりフリフリ階段を上ってきます節分の前の日の本門寺は静かでしたうどん屋さんで、休憩します おでん、おいなりさんと瓶ビールをたのみましたねわーなぜか❔リリスは嬉しそうですねwここから見える本門寺はこんな感じですあまりにも、気持ちがよかったので追加で熱燗とごぼうのてんぷら板わさをたのみましたがリリスがカマボコをねらいます。あしたは節分です本門寺では15時に一回だけのまめまきなのですお見逃しなく。