maruのナウ的な・・・ -19ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

リリスは天気がいいと猫みたいになります・・・やまん!






photo:01


きになったぁ
コンビーフはっしゅ
ありました
料理ちくってみょうぅう!

ふひぁい、...ぇ
iPhoneからの投稿
ボクシングで有名な
場所から少し離れた


ぎょうざ屋さん
ほんとは、たこ焼き屋さん
行きたかったですが
意外とうまかった


むしゃむしゃぱくぱく
ごちそう様ですた