突然の
雷混じりのひどいあめ
先輩とたちよった
スナックの一品
らっきょうが
うまかったですよ
iPhoneからの投稿
こんにちは
お昼過ぎに
すっかり空いた店内へ
確かに
コンビニやお弁当屋さん
うまいけれど、
ここの
鶏ガラスープとお醤油味の
さっぱり、ワンタンスープうまい
花見の屋台のメニューが500円て
考えると、とても手頃価格に
感じます
ね、なんかぃい感じでしょう
メニュー表載せたら
お店の宣伝になって
しまうかなぁ
こんな感じのメニューです
僕が好きな料理は
湯でたぶたばら肉の
薄曇りを紹興酒とお醤油、ニンニクで
ソースにして
生野菜と食べる
うんぱいろう(雲白肉)的な料理
これと紹興酒の相性は抜群です
以上
ラーメン屋さんから
やーまん!
おつまみに
ラーメン屋さんの鶏の唐揚げに
ザーサイ、日本って
いろいろな国のうまいものが
手軽に楽しめますね
iPhoneからの投稿
お昼過ぎに
すっかり空いた店内へ
確かに
コンビニやお弁当屋さん
うまいけれど、
ここの
鶏ガラスープとお醤油味の
さっぱり、ワンタンスープうまい
花見の屋台のメニューが500円て
考えると、とても手頃価格に
感じます
ね、なんかぃい感じでしょう
メニュー表載せたら
お店の宣伝になって
しまうかなぁ
こんな感じのメニューです
僕が好きな料理は
湯でたぶたばら肉の
薄曇りを紹興酒とお醤油、ニンニクで
ソースにして
生野菜と食べる
うんぱいろう(雲白肉)的な料理
これと紹興酒の相性は抜群です
以上
ラーメン屋さんから
やーまん!
おつまみに
ラーメン屋さんの鶏の唐揚げに
ザーサイ、日本って
いろいろな国のうまいものが
手軽に楽しめますね
iPhoneからの投稿










