お盆あけたぁぁぁ毎日、残暑厳しいですが御身大切にされてくださいませまだ、居ない担当がいたりで休み明けの仕事ってまだまだスピード感がありませんまぁーやるときはやるぅ❓やらないときは脳休めにちょ、ひんしゅくを買いそうですがちゅこち、こっそり遊びましたやーまん!あはは...モザイク外そうさて、まだまだこれからやーまん!iPhoneからの投稿
お盆休みやーまん!わはっいつもの山の手線の構内はガラガラだょね、うちの会社では部署ごとに休みをとるのでやーまんは出勤します...ぇ❓そういえば昨夜の地下鉄は古い内装でしたね、色合いや椅子窓なんかレトロ感がありますね盆休み事故や怪我の無いようにおもいます、明日はゆっくり家でピグでレゲエをききたいとおもいますやーまん!iPhoneからの投稿
ダイエット作戦はつづけょウッキーッ! 02:49 #ダイエット #マジで 先生にダイエットしてくださいって言われた、がんばるリリス! この季節にダイエットは厳しいけれど、体質改善のためにがんばろうやーまん! つぶやきがブログになる24LOG