maruのナウ的な・・・ -16ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

毎日、残暑厳しいですが
御身大切にされて
くださいませ

まだ、居ない担当がいたりで
休み明けの仕事って
まだまだスピード感がありません

まぁー
やるときはやるぅ❓

やらないときは
脳休めに

ちょ、ひんしゅくを
買いそうですが
ちゅこち、こっそり遊びました

やーまん!

photo:01


あはは...モザイク外そう

photo:02


さて、まだまだこれから
やーまん!



iPhoneからの投稿
わはっ
いつもの山の手線の
構内はガラガラだょ

photo:01


ね、

うちの会社では
部署ごとに休みをとるので
やーまんは出勤します...ぇ❓


そういえば
昨夜の地下鉄は
古い内装でした

photo:02

photo:03


ね、色合いや椅子窓なんか
レトロ感がありますね


盆休み事故や怪我の無いように
おもいます、明日はゆっくり家で
ピグでレゲエをききたいとおもいます

やーまん!



iPhoneからの投稿