ひよこ豆のカレーつくった | maruのナウ的な・・・

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

牛筋肉をワインと林檎で
柔らかくなるまで煮て

たっぷり玉ねぎとひよこ豆と
あわせて

カレーつくったやーまん!

photo:01


カレーは
いつもおいしいです