運動嫌いがジム通いが続いている理由 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

↑この記事を書いたのが二年前、もうすぐ二回目の更新が来ます。

 

正直この記事を書いたとき、ここまでジム通いが夫婦のルーティーンになるとは思っていませんでした。

 

そのくらい、私は運動とは縁のない生活をしていたんですね~。あせる

 

辛うじて、水泳は子供の頃習っていたので唯一人並みに泳げ、エアロバイクも漕ぐだけなのでゆっくりですが、シャカシャカしています。

 

ちなみに以前運動だけで痩せる宣言しましたが、→ダイエット宣言

結論として運動だけでは痩せません。ショック

筋肉がついたと思いたいですが、それもどうかな~はてなマーク

一応体重は二年前と変わっていないということで良しとしています。

 

取り合えず私の運動する目的は高コレステロール対策なので、今回の結果で下がったので、運動が理由かわかりませんが、

運動して体に悪いことはないので、今後もこのままのペースで続けられればと思っています。

 

 

 

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。