EE東北 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

国土交通省東北地整が主催する「EE東北」も無事終わりました。





宮城県東松島のキャラクターで、東北大震災復興キャラクターでもある「おのくん」に今年も来てもらいました。






当社営業企画チーム・阿部夢子発案で、当社のサッカーチーム・共和ゴムFCのユニフォームでブースに立ちました。


こんな格好をしてる会社は居ないのでめちゃくちゃ目立ちました。笑


当社ブースの展示品は、

・ボルトナット防錆キャップ「まもるくん」

・目地フォーム

・アンカーガイドキャップ

・Kテープ


この4製品でした。


当社ブースにもたくさんの方々がお越し頂き、

とても良いPRが出来ました。


昨晩、仙台から東京に入り、本日は東京で仕事してから埼玉県大宮に入りました。


今晩は大宮でお客様方と懇親会です。


そして明日はいよいよ大宮で当社主催で開催される女子のソサイチ(7人制サッカー)の大会です。


女子ソサイチ大会の詳細はこちら。