本日で53歳となりました… | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

先週は息子の空手の応援のため土日はスポーツジムに行けなかったのですが、

今日、明日と2日間スポーツジムに来ております。


鈍った身体を鍛えねばなりません。


来週土曜日は仕事のためスポーツジムには行けません…


そうそう。

本日で53歳となってしまいました。


この歳になると誕生日なんて嬉しくもなんともありません。


30歳まではゆっくりでしたが、30〜40歳は年々徐々に早くなり、40歳を超えたら猛スピードで1年間があっという間に過ぎていくようになりました。


今年もまだ始まったばかりのような感じですが、丸5ヶ月が経過し6月に突入しております。

本当に猛スピードで時間が進んでおります。


誕生日の今晩は、僕のリクエストで、僕が得意なすき焼きを自分で作ります。


関西人は割下を使わず、自分達で味付けしていきます。

毎回微妙に味付けが変わりますが、それがまた良いと個人的には思っております。


意外と家族にはいつも大好評なんです。


今晩はすき焼きをしっかりと食べて精を付けます。