5日間の沖縄出張が終わりました。 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

4泊5日の沖縄出張が終わり、

やっと大阪伊丹空港に戻って来ました。


大変濃厚な5日間でした。


前半の2日間は京都大学の先生方、国土交通省の土木研究所の方、お客様企業の方々と一緒でしたが、後半は当社メンバーだけで沖縄のお客様を訪問したり、新規訪問などを行いました。


超タイトなスケジュールで、しかも毎晩遅くまでお客様との飲み会もありましたが、あっという間の5日間で本当に充実した出張でした。


沖縄担当の比嘉君も地元なので、とても頑張って精力的に動いてくれてました。


今後の新しいビジネスも幾つかうまくいきそうでとても良い感じで沖縄出張を終えることが出来ました。


比嘉君は4月から当社に入社し、今年いっぱいは大阪本社勤務ですが、毎月沖縄には帰るので、沖縄案件を毎月ちゃんとフォローしてもらいます。


沖縄出張から戻ってきたばかりですが、嫁さん、娘と一緒にスポーツジムに行き、45分間の筋トレエクササイズをし、現在バイクをしております。


しっかりとカロリー消費しなければ…



明日は共和ゴムFCのサッカー公式戦です。


関西ソサイチ(7人制サッカー)3部リーグ第4節です。


現在は1勝2敗で、全12チーム中8位です。


明日勝てれば2勝2敗の五分に持っていけますので勝てるようにしっかりと頑張りたいと思います。


明日は人数が揃ってるので、僕は出場せず、皆んなのプレータイムを増やしてあげたいですね。


明日は試合には出ないのでアップをしっかりやってカロリーを消費しておきます。笑