トマト機能性表示食品を販売しております。 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

いよいよよしかファーム株式会社の高糖度フルーツトマトの収穫が始まりました。


当社の高糖度フルーツトマトは、糖度が高いだけでなく、GABA、クエン酸、カリウム、ビタミンA、ビタミンC、葉酸などの栄養素が高含有されており、特に含有量の多いGABA、クエン酸の2つの栄養素で3つの機能性表示食品登録を取得できました。


当社(よしかファーム)の経営方針は、

「農業を健康産業に!」です。


機能性関与成分:GABA

機能性:高めの血圧を低下させる機能、仕事や勉強による一時的な精神ストレスや疲労感を緩和する機能


機能性関与成分:クエン酸

機能性:日常生活で感じる疲労感や、運動後の一過性の疲労感を軽減する機能


昨日、今日と2日間は、京都信用金庫本店様にて、ポップアップストアを出店させてもらっております。







京都信用金庫・榊田理事長にもお越し頂きました。







近隣のたくさんの知り合いにも来てもらいトマトをたくさん買って頂きました。


10時〜15時だけの限定販売でしたが、

206パックも売れました。


1日の販売数量としては過去最高でした。


京都信用金庫様、

本当にありがとうございます。



当社の高糖度フルーツトマト(機能性表示食品)は、

よしかファーム公式Webショップからもご注文できます。

何卒宜しくお願い致します。