共和ゴムFC初勝利! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日は関西ソサイチ3部リーグ第3戦でした。


3-1で見事に初勝利しました!


初戦から2連敗でしたが、やっと勝てました。


練習の成果があり、皆んなとても頑張ってくれてました。


試合内容も良く、次戦に向けて大きな弾みとなりそうです。


来週土曜日は練習試合です。

相手2チームはとても強いところですが頑張ります!




本日のマンオブザマッチを見事受賞した福元君です!

福元君は本日のソサイチ日本代表選考会にも参加します。



共和ゴムFCの守護神・藤﨑君です。

佐賀大学サッカー部OBで、僕の中高大同級生の佐賀大学・羽石教授の教え子です。




チームの中心選手のドM武政君と道上君とも記念撮影しました!笑




試合後、共和ゴムFCメンバー達とも記念撮影をしました。




ソサイチ日本代表監督のコスタ監督とも記念撮影しました。


今晩は、ソサイチ日本代表スタッフの方々と飲みに行きます。


これで断トツの最下位(11位)から9位に上がりました。


これから7連勝し優勝を目指して頑張ります!

僕達は真剣です!

まだまだ諦めてません!