同志社香里サッカー部OB総会&懇親会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日は同志社香里サッカー部OB総会&懇親会でした。


同志社香里8つ下の大先輩が経営しているホテルロイヤルクラシック大阪で開催しました。


60代から20代(大学4回生)まで総勢47名の方々にご参加頂き、大いに盛り上がりました。




半年ほど前から準備をしており、色々と大変でしたが、無事に終わり良かったです。


同志社香里サッカー部OBチーム「ワンパーパスFC」も復活します。

OBチームユニフォーム制作にご協賛頂いたOBの方々、本当にありがとうございました。


また竹田会長の後を引き継ぎ、僕が同志社香里サッカー部OB会長を務めることになりました…


責任重大です。



どこのOB会や同窓会でも共通の問題ですが、若手OBが気軽にたくさん参加できるOB会にしていきたいです。


OBチーム再結成は、若いOBがOBチームに参加することで、若いOB達とのコミュニティができ、それを機にOB会にも積極的に参加してくれるようになると思いからです。


そして重鎮の大先輩方と若手OBのパワーを結集させOB会を更に活性化させていきたいです。


次回は4/28に同志社香里サッカー部OBチーム「ワンパーパスFC」の決起集会を開催します。


今後とも何卒宜しくお願い致します。



全体写真です。


恩師の木村先生を囲んで!


新幹事団メンバーで木村先生を囲みました。


同期ならびに3つ下と5つ下の後輩達と!


20代、30代の若手OB達と!