異業種交流会に参加しました | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨晩は、1泊2日の東京・横浜出張を終えてから大阪へ行き、謎の異業種交流会に参加してました。


参加者11名のうち、やはり経営者が多かったのですが、大学教授や市会議員の方々もいらっしゃいました。


また同志社大学卒が6名と一番多かったのですが、東大、京大、神戸大の方々もいらっしゃいました。


本当にたまたまですが、僕の高校・大学サッカー部3つ下の後輩もいました。


全員初対面ばかりで、名刺交換を終え、食事をしながら様々な話で大いに盛り上がりました。




飲み会終了後に記念撮影をしました。


次回幹事は僕が務めます。


そして本日はいよいよ母校の同志社香里サッカー部OB総会&懇親会です。


5ヶ月前から準備をしてました。


60歳以上の大先輩方から大学4回生まで、

総勢44名が参加します。


懇親会大いに盛り上げていきたいです!