本日はとても良い事がありました! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日は個人的な事ですが、
とても良い事がありました。


普段そんなに良い事なんてないので
久々にとても嬉しかったです。


お祝いを兼ねて家族で焼肉を食べに行き
お酒も久々にたくさん飲みました。


家族水入らずで
とても楽しい外食でした。


コロナ禍になってから、
そもそも外出をしてないので
禁酒に近い減酒をしております。


10年以上前から、健康のでため家では禁酒してました。
(外でお付き合いはお酒をしっかり飲んでますが…笑)


今年の個人的な目標は『減酒』でしたが、
コロナ禍のお陰で目標は十分達成できそうです。


でもたまにお酒を飲みのは良いですね!

超楽しかったです。


こういう些細な幸せに感謝しております。